てぃーだブログ › 大好きワンピース › ルフィー海賊団10人目の仲間(ネタバレ)

2010年02月28日

ルフィー海賊団10人目の仲間(ネタバレ)

見たくない人は見ないでね

ソースは言えないので誰も信じてくれないと思いますが、エースの父親はロジャーです。母親の妊娠に秘密があります。あとくまも前のくまではなくなります。完全なパシフィスタになります。
海軍vs白ヒゲ海賊団の戦争になっても白ヒゲは死にません。でも傘下の海賊に裏切られて刺されたりはします。死ぬのはエースです。ルフィが処刑場所まで辿り着くも最終的には死にます。
殺され方はまだ分からないけど、赤犬に殺されます。最後は宝じゃなくて生きてる意味を探してた的なことを言って微笑んで死にますが、ルフィは廃人みたいになります。
あとフーシャ村の村長が言ってたダダンが現れます。現れるって言うかみんなが知ってるヤツです。笑
あとで明かされますが海賊達を海軍本部に入れるために細工とかもしてました。
ルフィとエースに漫画上で接触していない、みんなが良く知る人物です。笑
ダダンはなんだかんだで海賊達を逃がします。エースは完全に死にますが、エースの遺体に秘密があるらしいです。Dの意思に関わることらしいです。
麦わら海賊団の次の仲間は青キジです。彼は海軍をやめます。今ところ言えるのはこんくらいかな。まあ、誰も信じないとは思いますが、気が向いたらこの文章コピーしといて下さい。年末くらいには分かると思います。

完全コピー。
2009年3月15日に投稿された記事みたいです。
前半部分はすでにあってるから後半もあってる確率高いかな・・
今まで噂はまったく信用してなかったけどこれには心が揺らぐw



Posted by ペン太 at 05:17│Comments(2)
この記事へのコメント
まじっすか!?
信じます!青雉大好きなんで
Posted by 不死鳥マルコ at 2013年02月07日 14:10
白ヒゲ死んだ カッコいい背中だった
Posted by ルーキー at 2013年03月28日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。